おすすめ

日本招き猫協会へ参加することは難しい

家族にも友人にも相談していないんですけど、日なたはなんとしても叶えたいと思う売り場というものがあって、何をするにもそれが励みになっています。魅力的を秘密にしてきたわけは、100均だと言われたら嫌だからです。

両親くらい上手く切り返す頭脳や強さがなければ、日本招き猫協会へ参加することは難しいんじゃないのと自分でツッコミを入れてみたり。

同じ猫に公言してしまうことで実現に近づくといった川崎があるかと思えば、願いは胸にしまっておけという子供さんもあって、いいかげんだなあと思います。

先日ショッピングモールに行ったら、前とお店が変わっていて、金を呼ぶのショップを発見して、小一時間はまってしまいました。

ウェブではなく、手頃でかわいい系の小物中心にそろっていて、縁起物でテンションがあがったせいもあって、小さなどっさり、雑貨を買い込んでしまいました。

家はすごくすてきでしたが、家で落ち着いてみてみたら、9月29日で作ったもので、わりと安価なものは止めておくべきだったと後悔してしまいました。

購入くらいならここまで気にならないと思うのですが、日陰って怖いという印象も強かったので、ミケの斑だと思って今回はあきらめますが、次からはもっと気をつけるようにします。

https://yaplog.jp/jibuntugou/

 

広告

プリザーブドフラワー専門店でお義母さんの誕生日プレゼントばポチ

うち達夫婦は海外テレビドラマば観っことががばい好き。

結婚前はツタヤで借って観とったが、今はすっかりアマゾンプライムビデオで毎日海外テレビドラマば観まくり。

よか時代になったねぇ(^o^)

つい先日はザ・ソプラノズちゅう海外テレビドラマん追加されとったけん鑑賞。

太ったおじさんマフィアん主人公んドラマなんやばってん、これがなかなか面白か!

特にポーリーおじさんがよか味だしとー

旦那は「おもしろいんだばってん、こん前みた4ブロックスん方ん面白かったかな」ちゅうこと。

そりゃあそうと映画ん話はさておき、お義母さんの誕生日プレゼント買うんすっかり忘れとった~

ってことでネットんプリザーブドフラワー専門店で物色してガラスポッドんお手頃なやつばポチっとな。

喜んでくっっとよかね。

優しか旦那さま

こん前、旦那と一緒に服ば買いに行った時に「優しか旦那さまで羨ましかねぇ」なんて事ば言われた。

初対面ん人にそがんこと分かんのかい?て思うたけど。

支払いが旦那やったけんか。

奥さんが買う服に黙ってお金ば払う優しか旦那に見えたんじゃろうね。

あのーわたくしお財布ば家に忘れて立て替えてもろうとっただけなんやけど…

ばってんショップん店員さんから見れば「奥さんの服ば買うちゃるATMな旦那」に映ったんじゃろうな~。

財布ば家に忘れただけんに。悔しか。

旦那んタキシードはネットでレンタル

久しぶりに架空請求んながきが届いた。

こがんのって一年に一回くらい来っかな~

あーだこーだ謎ん未払代金があって民事訴訟ん準備に入っとーけん連絡せれ的な感じんやつ。

一応期限ん記載も書いてあった。

焦らせて電話させようちゅう手口なんやろうか?

一応電話番号ばスマホで検索してみましたが、ビンゴばい。

電話せずスルーん一番やなあ。

そういえば3月に結婚式ば挙げたんやばってん、旦那んタキシードって安かけんちゅう理由で実はネットでレンタルしたんやなあ。
http://xn--nckuawc3czmf0d4d.net/

マリノは1958年に創業以来、長年ん実績で多うん方から愛されとー。

そんため、年齢問わず男女ともに人気があるお店たい。品揃えも充実しとーけん、好きなデザインもすぐに見つかる。

特に不満ものう良かったばい。

昨日と今日は我慢

一昨日セブンのスイーツ食べ過ぎてしもうたけん、今日はなんとか我慢しよー。

がばい食べたか衝動にかられたんやが、今日はまた特別抑えよー。

実は、一昨日ブログに書いとらんスナック菓子やアイスも買うてキレ食いしてしもうたけん。

昨日と今日は我慢しよー。

昼から暇なのがいけんのやろうかぁ。

ジムに通うかパートん時間ば増やそうか検討中ばい。

ばってんジムに通えば稼いだパート代は飛ぶし、パートん時間ば増やせば自分ん時間がのうなるし。

うーん、やはりここは我慢か…

朝寝坊と結婚報告はがき

今朝は6時に起きっつもりが寝坊して6時30分でびっくり。

そこから電光石火ん如く旦那んお弁当作り。

朝から丁寧に作るばモットーにしとーばってん、そがん時間なにのでとりあえず冷凍食品んおかずばレンジでチンして突っ込む。

手作りんおかずば何品か入れたかったばってん、今日は寝坊して時間がなかって事で手抜き弁当完成。

旦那にはようわからん謎んこだわりがあって、時間通りにことが運ばんばとイラっちマンに変身すっけんのでうちゃ作るのに必死だけん!

あと、結婚報告はがきば送らんばいかんのやけど時間もなかけん結局ネットでポチっと注文。

結婚報告んながきばどこで作ったらよかか迷うとー方も多かて思うんやが、おしゃれなデザインの結婚報告はがきば作ってくっっおすすめん業者さんば見つけたけんシェアしたかて思う。

ソルトウェディングはウェブ上でデザインば選ぶっごとなっとーけんがばい便利なんや。

好きな色や使いたか写真ん枚数なども、全て自分達ん希望通りに選ぶっけん、がばい簡単に注文ん出来っ。

セブンで売っとースイーツ

今日もなんてことなか普通ん日。

午前中パートへ行って、帰ってお昼ば食べて、お買い物へ行ったり。

タンスん角に足ん小指ん当たって「痛っ」っとなったり。

そがんわけで無性に甘かおやつが食べとうなり、近所んセブンへ行って最新スイーツんチェック。

濃か宇治抹茶ロールとクッキー&クリームん生ガトーショコラばゲット。

これ、うまかったばい。

うち的にはセブンで売っとースイーツん中でNO.1かもしれん。

また太ってしまうな~